2010年10月10日、埼京線でジャズのようにとうとつに結成されたおなら系3人組“=3=3=3”の活動メモがここに記録されてゆきます。主な活動内容はおならzine制作、ファンシーテロなど。
“=3=3=3”の読み方は「プププ」でよろしくどうぞ。
<< March 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

C子七変化

 


クールで歯に衣きせぬ発言で知られる、こけしのC子。
なにやら最近イメチェンしたという噂。。。

C子「なに? イメチェンしようが何しようが、あたしの勝手でしょ?
マジでそういうの、うざいんだけど。(低めの声)」

帰る!と踵をかえしたC子。その後ろ姿にはなんと・・・

パンキッシュな別の顔が出現!

C子「こけしが可愛いとか、キュートとか言われて女子に大人気っつーか
よくグラビア撮られたりとか、なんかされててるんだけど、
あたしはそんなんで喜んでるただのこけしとは違うっつーか。
ただのこけしで終わりたくない、つーか。
なんかむしゃくしゃしたから、やった。」(C子)

ノーフューチャーC子!
そしてそのイメチェン作戦を影であやつっていたのは・・・
なんと、「ぢぃ散歩」でおなじみの、Gぃさんこと覆面ライターZEST!!!
ことの顛末をGぃさんに突撃取材!

▼ぢぃさん(Gぃさん)aka ZEST

Gぃさん
「なんか〜〜先日たまたま京都でこけしの絵付けを見させていただきまして〜〜、
それをみていたら〜C子のボディにガイコツ描いたらパンチあるんじゃないかって
思いついてしまいまして〜〜〜!!!
メキシコの死者のお祭りで使うシュガースカルっていう〜〜、
めちゃ派手でカラフルなモチーフをイメージして描いてみました〜〜〜!!!
C子もかなり乗り気で〜〜おっぱいから鋲が飛び出して、
若干PUNKな感じのスパイスを入れてほしい!
と、かなりノリノリなオーダーを本人からいただきまして〜〜
あと〜、足元からはファイヤーが燃えていていたり〜〜〜
胸元にはNONUKES!!!! を描きたいと〜いっていて〜
C子が反原発かますとマジでインパクトあるんじゃないかと思いまして〜〜、
ぜひぜひ〜つって描かせてもらいましたよ〜〜〜!!!!
よろしく牧場です〜〜〜!!!」

(Gぃさん制作のジン『FUCK YOU ALL』)


あたしく生まれ変わったC子をよろしくお願いします!


▼過去のC子、へんげコレクション