2010年10月10日、埼京線でジャズのようにとうとつに結成されたおなら系3人組“=3=3=3”の活動メモがここに記録されてゆきます。主な活動内容はおならzine制作、ファンシーテロなど。
“=3=3=3”の読み方は「プププ」でよろしくどうぞ。
<< May 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

水玉エイリアン・ラメ子の5.7原発やめろデモReport!!!
ハロー、ラメ子です♥


GWみんなはナニしてた? ラメ子はネ、シブヤのデモにいったァ!
超おもしろかったから、レポートしちゃうネ!
こちらをご覧あそばせ♥♥♥


デモ翌日は日曜日、GW最後日だったねー。
コットンカオがラメ子とバンプをセンタッキってところに入れてくれたノー!
お水の中でくるくる回って楽しかったァ☆彡


その後、高いところに吊るしてくれたァ!
バンプはずっとクスクス笑ってた。ナンデ?って聞いたら
放射能が鼻の奥にはいってくすぐったかったんダッテ!


あ〜、たのしいゴールデンウィークだったァ!
休日だけじゃなくって、毎日こんな風に思って眠るのでなきゃ
生きてる意味なんてないヨネ!

カオもボリもユキも、おやすみの日しかラメ子と遊んでくれないの。
そんなの、絶対ウソなんだからネー!!!!

生きてる時間ぜんぶ思うように生きるのでなきゃ、
自分の人生を生きたっていえないんだよー
いまなんじ?そうねだいたいね〜
いつも月夜に米の飯ってね!

そんじゃ、また遊ぼうね!


ラメ子より☆彡

ラメ子ミュージカル
=3=3=3のおしかけミューズ”ラメ子”。


顔面水玉、トンチキな色使い、謎の背中の甲羅(めくると自分自身をすっぽり覆える)
その正体を一切不明のまま、我々となぜか行動を共にしていますが
その”ラメ子”にそっくりな仲間のような生物たちがバンドを組んでミュージカルしたり、
アニメになって人間の台所でふざけまくって大騒動おこしいる映像が発見されました!

強烈なドラッグムービーです!
刺激が強すぎるから、みんな注意してみて!




リアルらめ子も負けずおとらずハタ迷惑だよ♥

「京王線でポールダンス!!!」


「シンジュクでエアースケーティング!!」


「ゆうばりでかまくら体験!!」


「浅草で渋さ知らズに勝手に加入(ダンサー)!!」



ひっこみジアンのインドア男子、バンプもよろしくね!