2010年10月10日、埼京線でジャズのようにとうとつに結成されたおなら系3人組“=3=3=3”の活動メモがここに記録されてゆきます。主な活動内容はおならzine制作、ファンシーテロなど。
“=3=3=3”の読み方は「プププ」でよろしくどうぞ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< <急募!>おなら衣装!!! | main | PU vol.2 発酵中~ >>
結成!「ラメ子 with 本能リトルガールズ」


ハ〜〜イ! ラメ子でーす。 
最近、キョートってエリアに引っ越してきたんだけどぉ、
かお巣(コットンカオの巣。常にラメ子が居候しているところっ)の近くに
本能公園ってところがあって、
ブルドックがブーブー気持ちよさそうな声をもらしながら
飼い主さんにブラッシングをしてもらっていたり、
キーボードもちこんだ学生さんたちがなにやらミュージカルのお稽古してたり
(ラメ子はひそかに「劇団ファンファーレ」って呼んでるノ)、
お坊さんたちが早朝ウーウーなにか低音の不思議な声をあげてたり、
おじいちゃんと孫が無言でアイスを食らっていたり、
短パン姿のBOYたちがカードゲームに夢中になっていたり、、、

時間や曜日によって、それはそれは色んな人が交差して、
自由につかっているとってもいい公園なの〜〜〜。
ラメ子もよく行くんだけどぉ、
そこでこの前遭遇した小学3年生のガールたちと、
なんとラメ子リーダーのガールズユニット結成することになっちゃったぁ!!!

ことの顛末をごらんあそばせ☆ミ


 ↓ラメ子 in 本能公園!!!!
ラメ子 in 本能公園2012-09-29


ガールズパワー炸裂☆ミ チェリー☆ボンバー!!! ウフフ♥

(続く)



たこやきDAISUKI!!!

















COMMENT









Trackback URL
http://333pupupu.jugem.jp/trackback/94
TRACKBACK