2010年10月10日、埼京線でジャズのようにとうとつに結成されたおなら系3人組“=3=3=3”の活動メモがここに記録されてゆきます。主な活動内容はおならzine制作、ファンシーテロなど。
“=3=3=3”の読み方は「プププ」でよろしくどうぞ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< うたは何処で憶えた? | main | [増刷&改良しました]zine「築地tweets」&次回「ぢぃ散歩」情報 >>
ぢぃ散歩:TOKYO GRAFFITI SANPO
 

覆面ライター・Gぃ書き男(じぃかきお)ととともにディストピアTOKYOを見おさめレクイエムしながら歩くツアー「ぢぃ(G)散歩」を今週末2/11(土)に開催。
街のあちこちに書かれたさまざまなライターのサインやそのGRAFFITIスタイルを
”ぢぃぢぃ”ことGぃさんが解説しながら、斜めがけバッグで元気にお散歩してまいります。もちろん買い食い、寄り道ありのゲリラ散歩です。

Gぃさんと一緒にお散歩したい方、もし旅の道連れのご希望ありましたら、2/10(金)までに下記にご連絡ください。集合場所などをお伝えいたします。
pupupu.torio(at)gmail.com

またGぃさんへのメッセージや質問、Gぃさんにぜひ見てほしいGRAFFITIなども募集中。


【散歩人】覆面ライター・Gぃ書き男 a.k.a. ZEST
※写真はイメージです。

【随行アシスタント】ラメ子(=3=3=3)

企画・プロデュース:コットンカオリ
撮影:ヤイヤイユキ
制作:=3=3=3(プププ)/D.J.D.


乞うご期待!


【参加にあたっての諸注意】




先日、向ヶ丘遊園を散歩した際、はいったお好み焼き屋の大将がどさくさにまぎれて言い放った迷言。その結果、4人中2人がお腹をこわしました・・・。
「Gぃ散歩」にはある程度の危険が伴います。予めご了承の上、ご参加ください。


スポンサーサイト
ぶふー!!!
職場でモニターみてニヤニヤしちゃった!!!!!!!
いいね!!!!!!!!!!
なかいえげろくそ | 2012/02/08 14:45
なかいえくん、ぜひ!
来れるならpupupu.torio(at)gmail.comにご連絡ちょうだいね。
コットンカオ | 2012/02/08 14:51
おーお返事ありがとう!

覆面ライター・Gぃ書き男さんのイメージ画像、何回みても笑っちゃうんだけど!!!!!!
クソワルじゃんこのじいさん!!!!


ちょっと脳内会議ひらいて、また連絡します!!!!!
げろくそなかいえ | 2012/02/09 00:30
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK