2010年10月10日、埼京線でジャズのようにとうとつに結成されたおなら系3人組“=3=3=3”の活動メモがここに記録されてゆきます。主な活動内容はおならzine制作、ファンシーテロなど。
“=3=3=3”の読み方は「プププ」でよろしくどうぞ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ラメ子 イン アトミックサイト | main | 悲しみパワー(The Sadness power) >>
ラメ子 VS こけしのC子 
 たいへん!
=3=3=3(プププ)の押しかけ自称ミューズ・ラメ子が
現代美術制作所でアトミックサイトの巫女稼業(こちらも押しかけ)に専念している間に、その座を脅かす、強力な乙女が登場!
その名も



C子!!!! 
from 鳴子っっっ(宮城)!!!!






C子 
「ども、あたしこけしのC子。
えーと、とりあえず ”ファッキン スカイツリー!!!!”
・・・よろしくね(低めの声)」



先日「アトミックサイト」のデモ奉納展示のことを聞きつけたC子から、自分なら原発供養の巫女稼業に適任なんじゃないか、との申し出を受け、ならばと東向島に連れ出したところ、すでに女王気どりで嬉々として原発神社に座り込んでるラメ子と鉢合わせ(初対面)してしまいました。



ラメ子
「へぇ〜 アナタなかなかユニークなフェイスね!もしやラメ子に憧れて巫女稼業を志願したトカ?ラメ子ってば、誰かに憧れるとかそんなの一切なくて、ただ、ただ、純粋な祈りでここに鎮座ドープネスだっちゃ。
タロー(岡本)いうところの”透明な怒り”って感じダヨ。
だってもうかれこれ3週間すわりこみ!こんなことラメ子以外には務まらないヨ!」


「・・・・・」


激しい自己アピールと自慢てきなものを交えたラメ子のいつもの調子のトークに、
C子、ブンむくれ。つよい苛立ちと反発を覚えた模様。


C子
「なにこのドット。 ラメ子?聞いたことねぇ。
てゆうか、祀りごとにかけてはアタシの方が断然実績あるし。こけしなめんじゃないよ。
ミューズだって?笑止。 」

こけしの冷笑、破壊力すさまじく。
「アトミックサイト」展であわや女(?)の戦い勃発5秒前。


そして
激しい火花にはさまれ、一人オタオタする者が・・・。



じゃんっ!!
ラメ子のお尻にくっついてばかりいる引っ込みジアン男子・バンプ!
ラメ子を追って地球へきた自称いいなづけです。


バンプ
「まあまあ、二人ともおちついてヨ〜。
ボクにいわせりゃ、2人ともめちゃかわ〜!ってことで!wwww」

なんとか場をまとめようと、綿しかつまってない脳みそを大回転させるも
「だまれ、白ブタ。可愛いとか今そういうこといってんじゃなんだけど。」とC子。
口では乙女に勝つことができません。
「なんか、さっきから思ってたんだけどキミ、ちょっと吉田豪に似てない? その髪型とか。ちゃんと責任もって、面白いことをいわないと豪さんに失礼なんじゃない?」とバンプにさらなる一撃を加えるC子。
うちのめされて、二の句がつげないバンプ惨敗。


どうなる=3=3=3(プププ)!!!
そしてミューズの座はどちらに(って最初からミューズなんて募集してないんですけど・・・)!?


【おまけ】

しかたないので、C子は「アトミックサイト」から隔離し、
中野に連れ出して歓迎会(なんの!?)をしてなだめました。


C子
「ったく、ラメ子だかヘチマだか知らないけど、
調子ンのってんじゃないよっっっ!!」


興奮さめやらぬC子。

アンクルトリス
「まあまあ、鳴子のお嬢さん。一杯お飲みなさいな。」

C子
「あんた誰?ちょっとオジサン!なんか近いっ!」

いつのまにやら隣に現れたアンクルトリスにとまどいつつも
ちゃっかりハイボールをおごってもらい、C子の夜はふけてゆくのだった。

しかし問題はラメ子だ。
ここのところ、twitterなどもおっぱじめ、可愛いとかといわれたりと
だいぶ増長しているキャツを真正面から否定できる、頼れる好敵手の登場で
=3=3=3の空模様はどう変わってゆくでしょうか。

特にボリに対するラメ子の恋!
無類のこけし好きであるボリ、C子にはまだ対面してませんが、
会ったら一体どんな反応をするのでしょうか?


ということで次回は、出演・ラメ子、ボリ、C子、バンプによる
男女4人秋物語をお送りする予定。(BGMはもちろん「SHOW ME」!!)
お楽しみに。


【参考】
出演:ラメ子(ラム)、ボリ(内堀あたる)、バンプ(ルパ)


ボリってラメ子とバンプの異星コンビにまじってもまったく異物感ないわ。
さすが国際派俳優です。

(report by コットンカオ)

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK