2010年10月10日、埼京線でジャズのようにとうとつに結成されたおなら系3人組“=3=3=3”の活動メモがここに記録されてゆきます。主な活動内容はおならzine制作、ファンシーテロなど。
“=3=3=3”の読み方は「プププ」でよろしくどうぞ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ボリの新成人かまってちゃん | main | アサリの中学生 >>
ウォンテッド!屁ひり女房

ねえさん、事件です!
なんと、なんと!毎日のように閲覧していたまんが日本昔ばなし「屁ひり女房」の動画がyoutubeから突然削除され見れなくなってしまったのです!!!


(クリックで拡大!)



文芸・沖島勲さん(映画監督。『一万年、後....。』など)による「チラッとみてはニコッ!」とお互いを見つめては照れて頬を赤らめる、嫁ごと兄さの初々しさを、ダイコンでも柿でもなんでもこい!とばかりに自らの尻を突き出すあの勇ましくも愛らしい嫁ごの構えを、もうみれないなんて。
そりゃあ人様の著作物が不正な手続きでアップされていたものかもしれないけれど、長らく親しんで自分の心に深く染みこんで愛してきたものがこんなメッセージとともに突然姿を消えてしまうのは、なにか心にぽっかり穴があいたよう。
嫁ごの動画をここでみれなかったら、おならzineも生まれませんでした。
わたしの可愛い嫁ごはいったいどこへ!?



「チラッとみては・・」


「ニコッ!」


「チラッとみては・・・」


「ニコッ!」





こんなにわたしたちは好き合っていたじゃないか。
嫁ごよ、いったいぜんたい、どこへいっちまったんだい!?



「コットンさん、残念だけど。さよオナラ」



(cottonkyaori)
スポンサーサイト
そりゃ、消されるでしょう。
やす | 2011/01/21 14:18
自分も探しまくってます。二コ動では「権利者の申し立てによって削除しました」となってますね。
非常に残念です。。。
引き続き探します。
Istin | 2011/02/02 09:07
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK