2010年10月10日、埼京線でジャズのようにとうとつに結成されたおなら系3人組“=3=3=3”の活動メモがここに記録されてゆきます。主な活動内容はおならzine制作、ファンシーテロなど。
“=3=3=3”の読み方は「プププ」でよろしくどうぞ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 1/31(日)「続・おなら解放区」@IRREGULAR RHYTHM ASYLUM | main | \(^o^)/ コットンカオの道頓堀案内 >>
《リポート!!!》続・おなら解放区
yaiyaiyukiす!
旧暦あけましておめでとうございます!
新春おなら解放区兼ピクニック、たのしかった〜。
来てくれた人は漏れなく、ぷぷぷフレンズと呼ばせていただく。

クレープ食べるみなさんのお顔が、JOYそのもの!
日曜日の昼下がりの果てしなく続くおしゃべりと甘い物って、ホーンとしあわせ〜。
今回はリポートをおとどけ〜!

のんきに準備してたら、1時間も遅刻!
静岡のインフォショップ、C.I.P(クライ・イン・パブリック)の魚座さん、またせてゴメン。
あわててホイップを泡立てる。適当なボール無いから、雪平鍋で!
パーティの始まり〜。
まずは、ワンバイト(ひとかじり)!!!






☝︎勝手に、C.I.Pさんとコラボ!
おなじみPUPUPUミューズのラメ粉。
C子(画面右側の淑女)も重い腰を上げて、来東京!
左の新顔は、Z君作のデスくんですYO、よろしく〜。




☝︎ぷぷぷキッズ、コマちゃん!!
おい、このコマちゃんのクリームをなめる仕草!やはり現役小学生にはかなわん!
かわいすぎる!





☝︎どんどん行こう!みんなクレープだいすきね。良いお顔〜


☝︎殿方もバイツ!
ハッピー、ハッピー!「まあ〜生きていればよしとする〜」(PUPUPUテーマソング)



☝︎「おもては黒づくめだけど、裏地はパステルカラーのアナキスト!!コレ、最強ね。」(ラメ粉語る)



この日は、水木しげる氏のお別れ会も都内であって、そこに行ってきた人からお土産が。


「要は虫とか植物みたいに自然に順応しながら“屁”を出しているのが一番しあわせなのかもしれない。
時には屁を止めたり、溜めてみては大きな屁をひねってみるのも面白いだろう。
要するにすべては屁のようなものであって、どこで漂っていても大したことはないようである。」
(水木しげる氏『お別れ会のカード』より抜粋)

水木サンの辞世のことばが屁で締めくくられていたっていうのは、感慨深いわ。
このパーティで皆様と共有できてうれしいこと、この上なし。
水木サン、死んじゃうとともに、パーっと違うレイヤーの世界に飛んでいっちまった気がするな。
もう地上に興味もなんもないだろうな。

「そもそも水木サンて生きてるとか死んでるとか関係ない世界の面白さ、
やさしさ、楽しさを教えてくれた人だから。
肉体なくなっても全然さみしくない。」ってカオは言う。

そうね、水木サン、ずっと人間のおじいさんのフリしてたんじゃね?
稀有な人。地上にいたことが奇跡だったのかも。そんな気がします。



☝︎ダヨネ!!!


この日、クレープが早くも売り切れてしまったので、
急遽カナッペパーティも。沢口靖子のリッツですってば。
で、ぜ〜〜〜〜んぶタベチャッタ!!!





たのしかったね、ありがとう。
みーんな生きていればぼろ儲け!
「あきらめなけりゃ死んでもいいんだ。」(By ロバートDEピーコ)
生きていても死んでいても、いいよ、会おうと思えば会えるから!






ではまたすぐに〜!!!!!!
シーユースーーーン!!!


yaiyaiyuki



 
COMMENT









Trackback URL
http://333pupupu.jugem.jp/trackback/108
TRACKBACK