2010年10月10日、埼京線でジャズのようにとうとつに結成されたおなら系3人組“=3=3=3”の活動メモがここに記録されてゆきます。主な活動内容はおならzine制作、ファンシーテロなど。
“=3=3=3”の読み方は「プププ」でよろしくどうぞ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ボリ2014!〜キョウ・シティ・ボーイズ! | main | 《リポート!!!》続・おなら解放区 >>
1/31(日)「続・おなら解放区」@IRREGULAR RHYTHM ASYLUM





ちっす!おら、コットンかおっす。



京都の冬、底冷えひどくってやってられん!
ってことで今週末ひさしぶりにfuck'n city 東京に参ります〜。



せっかくなので色んな人たちまきこんでおしゃべりしたいわよね!?ってことで
相棒のサザエこと映像作家のヤイヤイユキ嬢とIRREGULAR RHYTHM ASYLUMを占拠して
ぷぷぷzine の公開編集会議というなのピクニックを開催いたします〜。


/////////////////////////////////////////////////////////



「続・おなら解放区 〜プププなゆく年くる年〜」
・日時:1/31(日)14時〜夕方(18時くらい?)
・場所:新宿 IRREGULAR RHYTHM ASYLUM
160-0022 東京都新宿区新宿1-30-12-302)
・地図:
https://goo.gl/maps/gTBmJYwkVUC2



♡プププzine 公開編集会議2016:
最近めっきり影をひそめる「おならzine」の次号をどうしましょうかと、
あーでもないこーでもない、と案だしながら、ピクニック的に来た人たちと公開会議をしたいと思います。
みなさまの最新プププエピソードの持ち寄り歓迎です。

※ わたくしコットンの小学生時代からの得意料理「プププクレープ」も登場予定。ふるまいクレープです。
飲み物はIRAのジンジャーエールをぜひ。



※イメージ図

【音響】



//////////////////////////////////////////////////////////


年が明けてもう1月が終わるなんて信じられない。
しかし旧暦ではまだ2015
年12月。年末です。
ゆく年、くる年的に、みんなの2015年がどんなだったか、今後どんなことをしたいか、などなど。
今一度それぞれの方向確認をしてみるなんてのはいかが?
書き初めするのもいいかもな。
(そしてあとで燃やすの。具体的なことを一生懸命想像したら、そのあと願いはすぐ手放すのが吉らしい。)

わたしはふだん東京にはいないので、みんなが最近どんなことをしてて、
なにをやってるか、などなど、描いている夢を野望など色々聞きたい&知りたいところです。
だってぼやっとしてると、あっというまにおばあちゃんヨ。

クレープ食べながら一緒に小学生の日曜日的週末を過ごしましょう〜。
ついでにフルーツポンチもつくるか!
ばあさんになったり、小学生になったり、いろいろ忙しいね。


どうせ全部きれいさっぱり忘れてしまうんだから。
ぱあっとやりたいことを全部やりましょう!ね!
わたしたちは現象。








スーパーセラピスト・ラメ子でぇ〜す!
アタシもいきま〜す=3=3=3
たこ焼き☆DAISUKI !!! いっそ、ラメ粉に改名しよかな!?
職業・アメノウズメ兼ミューズ、だっちゃ!


バンプもヒッチハイクで駆けつけるみたいダヨ。
間に合えばいいネ!

 

COMMENT









Trackback URL
http://333pupupu.jugem.jp/trackback/107
TRACKBACK