2010年10月10日、埼京線でジャズのようにとうとつに結成されたおなら系3人組“=3=3=3”の活動メモがここに記録されてゆきます。主な活動内容はおならzine制作、ファンシーテロなど。
“=3=3=3”の読み方は「プププ」でよろしくどうぞ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< おなら出展 in ZINE house 7/22(mon) | main | 1/31(日)「続・おなら解放区」@IRREGULAR RHYTHM ASYLUM >>
ボリ2014!〜キョウ・シティ・ボーイズ!




ぼくとおなら

ぼくは、おならをひとまえでしてはいけないことだとはわかりませんでした。
あるひおもいつきました。
ピアノでドレミがひけるように、
おならでおんかいをひょうげんできるのではないか、
あさのおんがくしゅうかいの、
かだいのうたもおならでかなでることができたら、うける。
クラスでもおちょうしもののぼくは、
このけいかくをじつげんしたくて、
うずうずしていました。
このおちょうしもののせいでしっぱいをたくさんしました。


ともだちのこうもんにゆびでかんちょうしたら、
つきゆびはするし、
きゅうしょくのときはぎゅうにゅうをのんでいるさいちゅうのじょしに、
おもしろいかおをして、わらわせては、
はかせてそこらじゅうをしろいろにそめあげ、
かえりのかいでよくつるしあげられ、
なきむしのぼくはみなのまえでなかされました。
じょしのふくしゅうはこわいです。


さておならです。
うたのれんしゅうのじかんにいきなりぶちまけるのもきがひけるし、
もしおんかいがひょうげんできなかったら、
ただひとまえでおならしたひとになってしまいます。
なのでかえりみちで、
いつもいっしょにかえるかわぐちくんに、きいてもらうことにしました。


ぼく「かわちゃん、おならでグリーングリンをうたうから」
かわ「すごい、それ!」
ぼく「すごいよ、いくよ!」
プププ…(あるひ…)プププ…(パパと…)
かわ「あるひ、ぱぱと…すごい!」
ぼく「へへへ…つづきいくよ」
…プ〜…ボンッ!!!
かわ「…」
ぼく「…」
かわ「…さっきよりくさいね…」
ぼく「…あ、ぼくきょうこっちのみちからかえるね」
かわ「…もれたおとした」
ぼく「…かわちゃん、ばいばい」
かわ「…」
ぼく「…」
かわ「うんこもらした!うっちゃんうんこたれ!」

このできごとは、しっぱいです。
かわぐちくんとはまだなかなおりしてません。
ほんとはあやまってほしいけど、
ぼくはうんこをもらしました。
かわぐちくんはあやまるひつようがないともおもいます。
でもあやまってほしいです。

しょうらい、
おならをきがるできるよのなかをつくりたいです。
たのしくおならをするせかいになったらいいです。
だからおとなになったら、
おならのざっしとかほんをかきたいです。



うちぼりよしゆき

======================

ボリのその夢、みごとにかなったワネ〜!うふふ。
そんなボリがラメ子の夢も叶えてくれたヨ!
ファルコンの背中に乗る夢〜





こんなボリを今年もよろしくネ☆彡
↓↓↓写真家・ボリ's tumblr

http://yoshiyukiuchibori.tumblr.com/


ボリの彼女 らめ子より 




いっちゃ ぽーんと さけた!







 
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://333pupupu.jugem.jp/trackback/106
TRACKBACK